人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日常の事や趣味の事を携帯カメラやデジカメを使って紹介していきます
by remington11-87
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7月20日

昨夜、会社の上司からTELがあり、今日の昼勤は休み。
翌日は休日なので、携帯のアラームを全部解除して寝た。



が!



午前4時半鳴るはずがない携帯が鳴った、アラームの解除を忘れたと思い、携帯アラームの音を消して再び眠りについた、するとまた携帯が鳴った!おかしい!、携帯のディスプレーを確認すると会社の上司から出ると・・・

上司・・・「悪いけど、トヨタ以外稼動してるので今から出勤出来ないか?
     納品先が製品が無くて困ってるからさ~仕事をわからん人が
     行っても困るし・・・」

僕 ・・・「出勤します、トヨタ以外の仕事をしたらいんですよね?」



上司・・・「悪いな~お願いします、うん、トヨタ以外でいいよ。
     あとは○△工場の○○さんの指示に従って」


僕 ・・・「了解です」



直ぐに支度をして、トラックに乗り○△工場に行き製品を積み走った!。
納品先に怒られるかな~と思ったら、トラックステーションは暗く、工場の人もいなく困ってるようには見えなかったが、、、いつも通り納品して会社に戻った。
それからはいつもと動きが違い、待機時間が沢山あるので色々走らされ(いつも以上)、昼休みも30分しか取れず午後から納品して午後6時に仕事が終った。
by remington11-87 | 2007-07-23 19:18
<< 7月21日 7月19日 >>