人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日常の事や趣味の事を携帯カメラやデジカメを使って紹介していきます
by remington11-87
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プレゼント!

息子とお風呂に入る時の会話

息子 「毎日ゲーセンに行ってるんだぁ~」

僕   「毎日ゲームやってる?」

息子 「違うよ!」

僕   「じゃ~何しに???」

息子 「お母さんのプレゼント!」

僕   「プレゼント???」

息子 「行くとスタンプを押してもらえ1回ゲーム出来て、その景品の人形をプレゼン
     トしたいから!!」

僕   「へ~凄いじゃん!ゲット出来そう?」

息子 「1回しか出来ないから難しい・・・」

僕   「じゃ~お母さんに内緒で500円あげるからゲットしろよ♪」

息子 「うん、頑張ってみる!!」


息子なりに色々と考えているんだな~その優しい心を忘れないで欲しいな!!

            ↓は僕の誕生日に息子から貰った「ギロロ」
プレゼント!_f0027427_5572750.jpg

by remington11-87 | 2006-03-29 21:37
<< 受けます! またまた休み! >>